真剣と書いてマジと読む。

不動産設置第一号「インターンシップガ

自分は自分を大きく見せるのが得意だと思います。
その実、中身があんまりないのを痛感します。

自分は今まで小手先のノウハウやマニュアルを忠実にこなす
方法で人生にほとんど波風なくすごしてきましたが、
その中で、何かに思い切り一生懸命に打ち込んで、
失敗したら泣けるほど悔しがって、目標が達成できたら死ぬほど
喜んでといった熱い気持ちを失ってしまいました。

思えば、現在の人材派遣会社でのインターンシップを始めたのも
肩書きが欲しかっただけかもしれません。でもここで
働いているうちに人間の価値は名刺の数や肩書き、
そんなものとは無関係なんだと思い始めました。

この会社で思い切り泣いて、笑って、悔しがって、達成の喜びを味わって、
「人」、「仕事」に真剣に向き合うことを楽しさ、つらさ、大変さを
実感しています。

充実?しています!でもでも、まだまだ目標達成率は1/5です!そのあとには
ワーク○の集客が待っています!

だから、6月14日までに走り抜けます!(もちろん就職活動もね。)

んで、そのあとはデ○と居酒屋で金貯めて、海外に働きに行きたいです!
今まで分の「マジ」を取り戻さなきゃ!と!!思うわけなのです!