[恋愛もの

彼女に気持ちが揺らいでいると言われました。
そんなことは初めて言われたので、とてもショックでした。


自分の行動はかなり彼女を中心に回っています。


①.彼女に負けたくない!という思いを持っている。
②.大きな失敗しても、必ず彼女という最終的に落ち着ける場所があるから
何にでもチャレンジできる。


という風に行動の根本には彼女の存在があって、その根本を失うということは
自分自身の足場が崩れることであって、非常に自分は今不安定です。


自分としては、絶対に自分の行動の根本は失いたくないって思ってるし、
単純に彼女自身を失いたくないって思ってるけど、それが彼女にとって
負担となっているケースがあるのだとしたら、自分は彼氏彼女の関係を
やめたいと思っています。