{雑談]IN's合宿終了〜延長戦

hikosanhikosan2006-02-03


合宿は一段落しましたー!先に帰ったニンニンとかまちゃんお疲れ様☆ページ総数40枚くらいに大ボリュームに仕上がりました。合宿中は起きている時間以外ほとんどパソコンと同化していました。何もないところから生み出すっていう作業は頭使います。最近のうみそが錆付いていたので、良い刺激になりました。


今は各自の原稿が上がってプロジェクトは一旦休憩、その後は原稿にまとめ愛ちゃんにメールで送らないといけないです。なのに頭があんまり働いていない。。。原稿をメールで送った後は、出版社の反応によって今後の流れが変わってくるし、メンバーの大半が東京に行く用事があるので、もしかしたらIN's合宿〜東京編〜も行うかもしれません。どっちにしろ、今後はビジネスプランの取材とかでもっともっと人手が必要になるので、今の6人をベースにどんどん拡大を図っていきたいと思います。ということは組織形態をいろいろ考える必要もあるわけで、なかなかベンチャーな感じで面白いです。IN's。


さぁ、もうちょっとでまた作業。頑張ろっと。

んで、さっきサンプル原稿完成した!!売れるよっ!これっ!!
ページ総数32ページ!!IN'sのみんな、おっつぁれーす☆