きんにくつう

バスケは体が痛くなるスポーツです。
現在は腹筋、背筋、腰がとても痛いです。
特にたいした働きもしてなくても体は痛くなるものらしいです。


昨日はバスケを目的というよりは「スポーツ後のこの一杯」を目的に
行ったわけですが、やっぱりビールは「サイコー!!」でした。


ステアの同世代メンバーが集まったのは本当に久しぶりだったので、
マジで面白かったです!ただ、話題が主に下ネタに走ってしまうあたりは
年齢を感じました。


とりあえず最近は酒が入りすぎているので少し気を引き締めなくては!
と思う今日この頃です。


ちなみに遊んでばかりいるようですが、「就職活動中」ですからっ!
残念っ!!


中途半端万歳っ!!無意味ハイテンション万歳っ!!
フリーを満喫じゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
堀○くん、超ナイスパスありがとっ!!!バッチシ盛り上げちゃいますよー
(^o^)/ハッスル♪ハッスル♪