眠らないと思考が止まる。

今日は昨日あんまり寝てない+少し風邪気味ということで、少しふらふらしていた。そんでDel○の休憩中にマックで昼食をとるのが日課となっているのだけど、今日はお昼時にやらかしちゃったお話。


いつものマックでいつものバリューセットを購入して、2Fへの階段を上る。
ジュースとかハンバーガーとか持って階段を上り切った瞬間立ちくらみ、and他人に接触して、持っていたLサイズのファンタグレープを豪快にも床にぶちまけちゃいました(T_T)ちょうど昼の混雑時だったために、冷たい視線があらゆる角度から突き刺さる!しょうがないので、とりあえず荷物を置いてカウンターで拭くものをもらいにいったら、何と改めてジュースをもらえちゃいました!そんなつもりではなかったのに、罪悪感とお得感が混在する微妙な心境。あと結局後始末も店員さんが文句一つ言わずにやってくれて、本当に感謝感謝ですm(__)m


自分も八剣伝でお客さんが食べ残したやつとかこぼしたやつとか始末するときに、いつも「ちゃんと片付けろボケっ!」とか「ホンマに近頃の若いやつは・・・」とかブツブツ言いながら作業してて、店長に「うっさい!!」とか言われるのだけれど、マックの店員さんの姿勢を見て、態度を改めなければな〜と思った。自分やって他でいろいろ迷惑かけてるんだから、そんなに他の人のことを文句言えないよね。


夜中に関しては対タイカレーパーティー<睡眠なわけで、少ない時間を有効活用。今からバイトに行ってきます。今日のバイトでは嫌な客がいても文句言いません!!新人もいるのでナメられないようにクールに攻めます!!