青春♪青春♪

今日はバスケの大会3日目!!
何かステアはおれいなくても大丈夫じゃん(笑)と思いつつも、後期に向けてひそかに下克上を狙っている自分でした。COPAもだんだん大きな大会になってきている!最初の大会からずっと参加している自分としては大会がどんどん大規模になってくるのに驚きだ!やっぱりバスケは多くの人をエキサイティングさせることのできる最高のスポーツだ!この大会はスポ論で知り合った友達とか、昔サークルで一緒だった友達と会える楽しい時間だ!!


バスケ終わったあとはユニフォームのままコンビニ行って、いつもの「バスケのあとのこの一杯!!」ビールは発泡酒とか、安いチューハイよりもエビスビールが最高!!公園でみんなで飲んだんだけど、こういう瞬間は大切だと思う。何か「青春」て感じじゃん??蚊にマジ刺されて最悪やったけど。。。
ちなみにO型が大分噛まれやすいらしい。何故???


そのあとは「銭湯サークル」最近は活動回数が増えてきている!ただ、山城温泉とか衣笠温泉とかメジャーなところばっかりなので、昔みたいにどんどんNEW銭湯を開拓していこうと密かに考え中だ!


金、土はガツンと楽しく遊ぶ!!これ大事っ!!それが明日への活力になるんだよっ!!大学生活も残りちょっと!たくさんの人に会って、たくさん感動して、たくさん笑おう!!そして一瞬一瞬を大切に生きよう!!


明日は一番忙しい日曜日!!Del○にバイトに八剣伝にそのまま大阪!!
頑張らなきゃね!!!ということでおやみすなさいm(__)m