金曜の夜は遊ばなきゃね!

hikosanhikosan2005-06-10

写真は学校近くのカフェで食べたオムライス。+300円で超特大に。1人では食べ切れません。


金曜日の夜はやっぱり遊ばないとっ!ということで、きあぬ家で「キラーコンドーム」の上映会。この映画はね〜なんと表現したら良いのだろう??一言で「疲れる」映画かな。一緒に見た4人全員が上映後に疲労感を訴えていました。内容は見てのお楽しみ。


あとは本当にどうでも良い話。男が4人集まればメインの話題が下ネタなのはしょうがない。。。


前々から書いているけど、話題が主に下ネタに走ってしまう最近の自分が結構情けない。もっとためになる会話をできるようにしなければな〜(下ネタもためになるけど・・・)と思いつつも、自分から話しかけるというより、その場の雰囲気に合わせて発言する傾向があるから、周りの友達の影響かっ!!>>きあぬとあんこ。
まぁ人のせいにするのは良くないね!


明日はバイトとバスケの試合なので早く寝なければならないと思いつつも、もう4時です。う〜ん、まいっちんぐ