起業家達とサッカー

刺激的な事がありすぎて、毎日毎日『自分』が前進していると思う。


佐野さんに誘われてYEOのメンバーと代々木でサッカーをしました。佐野さんのかばん持ちの立場上、いろいろ雑用に走る事が多く、グラウンドでも休み無しでキーパーにフィールダーにと大変疲れた。体力的に。


その後はサッカーをやったメンバーでジョン万次郎で飲み会。様々な起業家と会って腰を据えて話す機会がたくさんあったので、大いに刺激された!!今日感じた事は起業家は一般論にこだわらないということ。自分の信念・理念を信じ、世間一般のルールに迎合しない。周りに振り回されることの多い自分には大いに刺激になった。『自分』というものをもっと洗練させていかないとねっ☆それは単にスキルアップとかそう言うのではなくて、一人の人間として『自分だけの』鋭い感性を持った人間になりたいなと思う。あと、成功するまでやるということ!決して諦めないでねっ☆