不安だー

夜行バスに乗りながらこの気持ち。最近せわしないままに日常が過ぎてる感じがする。忙殺って感じでそん中で自分はなにができているのだろう??流れに身を任せてはいないだろうか?立ち向かっている??out、できてる??できてないよ。今の自分は。結構、いや、相当情けない。。。目がギラギラしてない!!思考が研ぎ澄まされてない。緩んでいる。イヤな感覚。そんなんで明日みんなに会えるかな??やることを樹形図でリストアップして、全部期限決めてスケジュールに落とし込む方法を教えたのは誰だったっけ??『要するにショボいんだよね!』ってみんなを批判してたのは誰だっけ??みんなに言う前にまず自分ができてないじゃん!自分のやることをきちんと整理しよう!悶々としているのは目的がぶれているからだよ!!自分が何のために今の行動をしているかキチンと認識しろっ!!と自分を怒ってみる。ありがとう自分の中の客観的視点担当のフクオB君m(_ _)m