素敵な仲間と恋愛コミュニケーションで大はしゃぎ>鬱も晴れる

もう夜行バスは最悪も最悪で、んで着いたら着いたで新宿新南口で降ろされ朝っぱらから、新宿住友ビルを探し40分も新宿を練り歩き、超バッドテンパーで会社行って、しかも自分が嫌いな市場規模を算出するためにあっちらこっちらに電話電話!!携帯電話の発信が沖縄ナンバーばっかじゃねーかよ(笑)!!さらに社長は今週はハワイだときた!!プレゼンやるために来たのに〜(泣)また来なきゃいけないのかいっ!!あーっもうっ!!!!!!!!って最高にバッドな気分だったくせに、先週、先々週作業を急ピッチで終わらせたおかげでなんと今日は6時で修了??まさか・・・信じられない・・・6時に帰れるなんて・・・嬉しい!!ということで、みんなを誘ってLet's呑みにケーション!!←古い・・・


んでhub行って飲む。そういえばここの河原町店でナンパしたの思いだした。同じ店じゃん!なつかしいな〜!あのときは荒んでいたな〜。でもあのときはバスケの友達がいたし、今日はインターンの子達もいる!!いやぁ〜!!本当に自分は人に支えられているよ〜感謝感謝!!


もう今日は愚痴吐きまくり文句吐きまくり!!でも基本ポジティブポジティブ!!溜まったら出さなきゃでしょ??んで騒いでいたら、いつの間にか話は恋愛コミュニケーションに。。。一人凄まじい恋愛コミュニケーションオーラを出す女の子がいて、いろんなノウハウを学んだ!!これがまた面白い!!
・その子の特徴
1.相手の目をじっと見る。絶対にそらさない。
2.ボディタッチをする。
3.絶妙の間合いを取る。
4.たまに口がアヒル口
5.言葉で押して引く。
・その子からアドバイス
1.軽く腰に手をまわせ!
2.メガネをとってあげろ!
3.髪を触れ!
4.目をそらすな!
あ〜もっとあった気がしたのに忘れた!!これに某夢門のS木さん曰く、
・左の目を見るべし
・目をそらさないべし
・3秒触れるべし
を加えれば完璧だね!!と非常に盛り上がる!!しかし、こんなことをして、
実践してみる自分。ダメだ!!肝心なところで「ボケなきゃ!」って思ってしまう。これが関西に4年間住んだ者の宿命か・・・体が反応してしまう。。。


とまぁまぁ、そんなこんなで大騒ぎしていたら悩みもすっかり晴れるわけで、何か超楽しかった〜!!明日からまたガンバレそうやわ〜!!
あっ、そうそう、今日一つだけ恋愛コミュニケーションテクをマスターしたので、いつか話のネタにやってみたいと思う。


あ〜楽しかった〜。。。ふ○っちとか参考にしたらえーのにん(笑)。プッ(笑)。



あっ、あともう一つ。こんな自分の存在を多少でも感じてくれる全ての人達に本当に感謝したいです。ありがとうございます!!やっぱり負けてられないです!!誰に?自分にも、あいつにも。あいつはもうわけわかんないけど、多分きっと自分で自分の道を常に切り開いていっているから。あいつだけには本当に負けたくないです!!今の自分の目標です!!