なーんーかーいーろーいーろーあーるー

今日は昨日気持ちよく騒いだから、会社員じゃないのに朝一出社で気持ち良く仕事!!大嫌い〜な数字関係の処理にも力が入る〜!!


仕事が終わってからNew Age Linkのリベンジプレゼン!!今日のテーマは「言葉によらないコミュニケーション」でした!!相も変わらず(ちょっと変わった良い方向に)経営コンサルタントの某氏からは批判!う〜ん、むかつくけど貴重なアドバイスだ・・・今日は誰に向けてのどんな効果を期待してのプレゼンか明確になっていなかった・・・反省だ!!ちょい最近慢心気味。。。


イベント終了後、前回ガッツリ議論した団体の代表さんと何故かフィーリングが合致し、明日飲みに行くことに!!この人はきっと話しが合わないだろうから楽しみだな〜(笑)どんな話になるんやろ??きっと新しい視点が入るはず!!


で、それとは別にイベントで知り合った子とこれまたフィーリングが合致してマクドナルドで話し合う!聞けばこの子、関学じゃない!!しかも総合政策でまさかと思ったらデルタのみっちと同じゼミでした(笑)。どっひゃー!世間は狭いね〜。。。東京砂漠でデルタの友達の友達に会うなんて。。。ビックリだー!!リアクションが大きい子で楽しく話せた!アホ話大好き!!


うん!東京は刺激的だよ!!笑いも焦りも苛つきも仕事への熱も何でもある!!