近況

今のおじさんは最低の状況にいます。
1.花粉症
2.風邪
3.酒
これらが混ざり合って凄惨な状態です。しかも京都を去る際の酷い飲みでお腹が大きくなってしまったため、腹筋をめっちゃしたら、筋肉痛なのか風邪で腹が痛いのかわけわからん状態になって、それはそれはどうしようもない状態です。頭もめっちゃぼーっとします。そんんで良いな〜と思う子に彼氏がいることが発覚して追い打ちです。まっ、そんなこんなでひどい状態ですが、ちょうど今までの自分をリセットするのには良いかなーと思ってます。

■4月からの自分の理想像
1.ほっそり
2.マッスル
3.人の話をよく聞く
4.下ネタ言わない
5.コンタクト

うん!頑張るんだオレ!!