4月18日、19日は仙台ちゃん。

何かおもろいメンバーで仙台へ「遊び+ビジネス」旅行。国営のみちのく公園でバランスボールに転がったり、足こぎボートで湖うろちょろしたり、子供たちとトランポリンではしゃいだり、昔の民家を再現した家でおばあちゃんの昔話を聞いたり、超楽しかった。そのまま蔵王のコテージに泊まって、夜〜朝と恋愛話やビジネス話。ヘテロな情報や思考が満載でかなりの濃かったです。次の日は牧場に牛さんを見に行ったところ、牛さんは全て牛肉さんになっているようで、牧場はドナドナドナな状態でした。とりあえず牛さんはいないのに濃厚なソフトクリームをいただいて、そこらへんの芝生に寝転がって、そこらへんのお土産やさんで買った手品7点セットをやったり、まぁこれ以外にもいろいろあって、一言『最高』でした。いやー、あと東京にも素敵な思考を持っている人は沢山いますね。当たり前だけど。人脈構築の意味をあれほどロジカルに説明できる人間はいないと思いました。素晴らしい。