三菱重工横浜製作所の駅伝

走ってきました。朝6時に起きたらどうしようもない雨。これは中止やろと思っていたら、何と2時間遅れて開催。2時間後には雨は止んでいたため開催となりました。オレは2番目の走者で2.6kmを走りました。準備運動も何もなしで走ったものだからしんどいしんどい。マラソンには自信がありましたが、その自信が一気に砕け散りました。特に海の近くを走った時には風に大きく揺られ、前に進めないもう走れないと思いつつ、何とか完走できました。7人くらいに抜かれたけど。。。

その後には、おでん、焼きそば、ジンギスカン、うどん、酒、酒、酒。たっぷり沢山食べました。社員さんたちもとても親切でノリも良く、こんな会社で働けたら楽しいだろうなと思いました。大学の時の友達とも久しぶりに沢山喋れて大満足でした。

心配なのは明日の筋肉痛。