あんこの家で肉を焼く

hikosanhikosan2005-06-05

標題のとおりです。(ちなみに写真は車に付けられると15000円也。記念に)今日は洗濯物を干してバイトにいったら、突然の豪雨で布団はびしょ濡れ。バイトで仕込みをやったら、火災報知器が作動で全然作業はかどらない。大家さんにも叱られる!と散々な一日でしたが、あんこから肉焼きの誘いがあったので少し元気に。


きあぬ+あんこ+オレのむさ苦しい男の肉焼きでした。
肉焼き後はアメリカにビデオを借りに。あんこが「キラーコンドーム」が
観たいとしつこく探していたので、バイト中の大○に
「キラーコンドームどこなん?キラーコンドームどこなん??」と
半ばセクハラ気味に尋ねる。バイト中の店員さんを邪魔しないようにしないとね!


■観た映画
「友引忌」→CMはめちゃくちゃ面白そうだったのに、内容薄すぎ。全然面白
くない。絶叫度もかなり低い。みんなで殺しちゃった友人が幽霊になって
復讐するお話。


「エイリアンVSプレデター」→面白い!プレデターとエイリアンの銭湯シーンは
興奮度高↑。プレデターの人間っぽさは一見の価値アリ!!


んで、ビデオ終わったら寝ようと思ったのに、全然寝れない!!どうでも
良いことを話していたら、キアヌに分析をされる。「先のことばっかり
考えないで、目の前の問題をおざなりにしている。」なるほど、そのとおり!!
それにはおれのどんなスタンスが原因なのか分析します!!


で、このままでは休めない!と家に帰り現在に至る。今は朝の7時、
今から明日の4時までバイト。計画性なし!!←そろそろ真剣に考えよう!
いってきます!!!