一日のんびりの日

今日したこと。


00:00〜04:30 居酒屋さんバイト
04:30〜06:00 ボーっとする
06:00〜15:00 睡眠
15:00〜16:00 日経ビジネスを読む
16:00〜18:00 部屋掃除
18:00〜19:00 ごはん+ニュースを見る


いつもの月曜日。日曜日が一番忙しいので、月曜日が一番落ち着く。


そんな、ここでいつもの自分なら誰かに電話して「遊びに行くor飲みに行く」
だけど、これからの自分はちょっと違う。
明日は授業と説明会がある。そして、自分が外に出ると長い間帰ってこない、
もしくは、そのまま泊まってきてしまう傾向が強いので、明日に疲れをひきずってしまう。今までいろいろ言い訳にして就職活動に対して真剣に向き合わずに遊ぶことに逃げてしまっていたと思うから、それを反省!


遊んでも良いけど、優先順位第一位はちゃんと「就職活動」←当たり前。
いまさら気づいた(笑)。
言い訳ダメ。示すの行動。じゃないといろいろ手を出せないよ??
一直線になったらとっても強いのに、注意を広げすぎるから中途半端になってしまうんだよ??