足元

をきちんと見ろって書いた。
三度目。


そゆこと。


デジッ○の社内スタッフは面白い人ばっかりだ!
みんなそれぞれすごい個性的で面白い人材が揃っている!


社内スタッフ全員が力をあわせればメチャクチャ面白いものが
できると思うんだけど、みんな「単独プレイヤー」なのが
ちょっともったいない。。。
終わったらみんなを誘って飲みに行こうっ!!


あと日本ワールドカップ出場おめでとうっ!!


と思っていたら、秋○さんが家まで来て一緒に他愛もない話。
1時くらいになって帰って、コンビニ寄って夜食を食って、さぁ寝るか!
っていうところに、バイトの後輩から電話。「もう飲まない!」宣言を
したのだけれど、店長がカンパするとの言葉についつい八剣伝
吸い寄せられる。結局4時まで後輩3人と飲む。若いっ!それに尽きる!
でも、明日10時から大阪で説明会にもかかわらず、こんな遅くまで
飲む自分もすごい!というか、ダメ人間。
あと後輩に「顔がエロい」と言われたのがショックだった(笑)
最近はDel○の先輩にも言われた。。。


ハーフパンツとTシャツ、サンダルで店に行ったので、他のお客さんの
視線が大分痛かったです。ではおやすみなさいm(__)m