アホだけどサイコーで大切な一日

01:00〜4:00 八剣伝で飲む。しかも客に知り合いがメチャクチャいて、超盛り上がる。(この時点で声がガラガラ)


04:00〜12:00 睡眠


12:00〜16:00 カラオケ。「卒業」でほんとにサヨナラ〜!!サヨナラ〜!!!サヨナラ〜!!!!♪って感じでマジで感情入れて歌ったつもりだったが、そのあとさ○が歌ったサヨナラバスの方がより深いものがこもっている気がして、俺なんかまだまだなんだと思う。もっと深い恋愛をしなければっ!!!まっこれで完全に忘れられたんちゃう!!??


16:00〜20:00 昼寝


20:00〜21:00 友達と遊ぶ約束していたのに寝過ごしてしまい、謝りの電話を入れる。マジでごめんなさいm(__)mお腹が空いたので、近くの暇そうな子を誘い、ジャンボへ。いつものジャンボジャンボを頼む。


21:00〜23:00 白梅のアメリカに寄ってダラダラする。その後なぜか大徳寺アメリカにも行くが、ビデオは借りず、何しに行ったの??意味わからない行動多し。


23:00〜03:00 結局家でバスケの試合のビデオとNBAの「アンクルブレイカーズ」を見ながら、マジで興奮する!!深夜にもかかわらず、興奮を抑えきれずに、絶叫する!←近所迷惑。(やべぇ!!アツイ!!クソアツイ!!俺らにはドライブが足りないねんっ!!!もっと中に攻めていかないとアカンっ!!!ってもだえる。)後期は京都中の大学のサークルに「こんにちはー!2回生のふくおです!、バスケがしたいんです!!って行ってみようと画策中。」


NBAストリートシリーズ / アンクル・ブレーカーズ 特別版 [DVD]

NBAストリートシリーズ / アンクル・ブレーカーズ 特別版 [DVD]


ちなみに明日のトリプルブッキングは梅田で友人との飲みの後に山科の方で朝まで宅合コンというもうどうしようもない感じの一日になりそうなので、とりあえず昼に服を買いに行きますっ!!着ていく服がないのーー(T_T)イズミヤじゃないからなっ!!読んでてこれを知っているやつは勘違いするなっつーの!!!


このどうしようもないボロクソな感じの今がサイコーーー!!!!!!!!!!
俺は「モノより思い出」な人なんやけど、今の一瞬一瞬が本当にマジで最高すぎて、しかもそんな経験がホントーーーーーに沢山あるから、この一瞬一瞬を忘れないように写真とかで残しておきたい!って思ってます!!!今日も沢山ギャハハハハハハってくだらないことで沢山笑えました!!!