18日の報告+19日への影響

結構結果を聞かせてくれ!って人がいたので、報告したいです。とても報告したいんですが、18禁の用語+人によっては不快を催す言葉が多く含まれているので、ブログでは敢えて深い言及を避けます。だから聞きたい人は直接オレに聞いてな(^o^)


とりあえず、行動としてはあの日、「河原町へ買い物→飲み会へ大阪へ行く→宅合コンへ小野(山科から地下鉄3駅)に行く。」スケジュールがカツカツだったので、いろんなところでプチ遅刻とかして、結構周りの人に迷惑かけました。ごめんなさいm(__)m


で、飲み会の時点でかなりの量の酒を飲んで、眠い!!!それでも先輩の顔を立てるためにもクソ遠い小野まで出かける。小野に着いてびっくり!ここってマジで田舎じゃん!!おれの住んでいる梅津間町も大分田舎だと思うけど、小野はあんま人歩いていないもんっ!こりゃえらいところに来てしまったと思いつつ、戦闘体制に入るために迎えに来た先輩とリボビタンDで乾杯する!ちなみに俺はこの先輩のことよく知らないんだよね(笑)会うのが2度目で、なぜか変態同士だからかよくわからないんだけど意気投合してしまってこれに誘われたんだけど。だから、合コンの女性はもちろん、男性メンバーも全員初対面。


・・・


↑このあといろいろあって(たこ焼きつくらされたり、4時からバドミントンをしに行ったり、かぼちゃゲームをしたり、なんとかゲームしたり、)結局オールになって、もうボロボロ。。。眠い。。。酒臭い+ひたすら眠い。。。尋常じゃなく眠い。。。しかもDel○。。。ヤバイ。。。時間通りに店にたどり着いたは良いが、尋常じゃないほどの睡魔に襲われる。こんなことは初めてだったので、どう対応したらよいのかわからない(酒のせいで頭もボーっとしているから。)だから何を思ったのか、4階の個室トイレに入って、便器の上に座って、30分くらい仮眠を取る。


少し元気になった瞬間に店から電話。「お客さん待っているんだけど。」やべぇ!ということで急いでDel○のスペースに戻る!!するとすごい神経質そうなお客さんが。。。ちょっとキレ気味??「時間がないので、早く注文したいんですけど怒!!」


↑↑こういう時の対処法
とりあえず「ごめんなさい!」一言謝る。グダグダ謝っていてもしょうがないので。あと、何分で終わるという時間を大体でよいので明言する。速攻で作業する。


マジでクレームに発展しそうな感じがぷんぷんしていたが、今回はリスクを最小限に抑えることができたと思う。一時期「関西のクレーム王」と呼ばれるほどクレームを量産して、その事後処理を体験していたので、そういうときの経験が生きていたと思う。店舗側とも良好な関係を保っていたので、どうにかSVに話がいくのも避けられそうだ。


でも久しぶりにDel○で「やってしまった」感がある。絶対たるんでいるので、そこは引き締めないといけないと思う。無理はあとになってたたるね〜声も枯れて出ないし。。。


とりあえずそのあとはまた友達とジャンボ行って、3時まで(さっきまで)寝てて、でもまだ眠いので、今から寝ます。おやすみなさいm(__)m