一言で「夏」な一日〜出張銭湯サークル番外編2〜

今日は昼からバスケ!
久しぶりにバスケ!!
珍しく政策つながりでバスケ!!!


前日にジョーダンのビデオ見てたから、テンションメチャクチャ高かった!最近ボールハンドリングが極端に悪いので、できるだけドリブルを多くするようにしたので、ちょっとマシになったかもしれない。いつものコスパでバスケをしたのだけれども、いきなりフルコート5on5??ドリブルシュートも何もせずにこんなことやったもんだから、しかも人数もギリギリやったし、みんなとりあえず走るので、体力がどんどん奪われ、尋常ではないくらい汗をかく!!!でも超面白かった!!こういう機会をつくってくれた研○に感謝!!また是非行きたいなー!!


で、バスケをしたあとは、友達と「やまとの湯」まで行く!ここは大人650円。・・・微妙に高い。。。ただし!全然そんなお金を払ってまで行く価値アリ!!いろいろな風呂あるし、露天風呂は空が開けててすげえ気持ちいいし、しかも岩だし、つぼの小さなの風呂もあるし、最高やった。今回は風呂が最高だったのもあるけれど、それより何より、汗びっしょりかいて疲れた身体を休ませるための銭湯ということで、いつもとは違った意味で「超気持ちいい!!」だった。やまとの湯→バスケ後にオススメ☆☆☆☆☆


そのあとはやす太郎の家で「ビール」「そうめん」「すいか」をご馳走になる。もうお腹一杯!!このメニューを見ると、もう最高に「夏」って感じやね!!とても気持ちよかった一日でした!!


明日もバスケ行ってきます(^o^)/だいえっとだいえっと。わっしょいわっしょい。