普通、特に何も無し。そんな日常からでも何かを見つけ出す。

何もないんだなー
昼ごろにむくって起きて、digitに手伝いに行って、今日はデータ入力じゃなくてテレクリばっかりしていたなー。100人以上電話したなー。電話してて思ったのはdigit学生は非常に優秀。行くところ行くところ誰もが知っているような超大手。○○○友銀行。経○○○省。○○○○証券。マジ質の高い学生を確保していると思います。あと、電話する中で知り合いが結構いて、○ちゃんとかは普通に電話したのになんも気づかなくて、少しさびしかったです。○山さんも同じDel○で勤務しているならちょっとは気づいて欲しかった(T_T)まぁオレの電話の声がいつもと違ってしっかりし過ぎていたので気づかなかったのだと思っておこう!


しかしdigit関西支社は今特に拡大しているのを実感することができる。今は社員さんも一番多いのではないだろうか。みんながハキハキ働いていて、とても刺激になる一方で、3月ごろに仕事が一段落した23時ごろにみんなでくだらない話をして笑っていた頃を懐かしく思う。あの頃は自分の担当しているプロジェクトがあったからなー。digitの一員として仕事をしている感覚がバリバリあったし、毎日叱られて自分の弱いところ自覚したり、うまくいったときにはマジで喜んで社内スタッフ同士飲みに行ったり、今はすっげぇ懐かしい。充実していたなー。今はヘルプで行っている感じで、どうしても以前と違って距離感を感じてしまう。少し悲しい。あっちは仕事だからね。そんなもんだよ。急拡大中の関西支社ガンバレ!!


帰りの電車。最近帰りの電車で日経ビジネスassocie日経ビジネスを読むのがマイブーム