昨日は七夕だったなんて。。。

彼女の「正しい」名前とは何か―第三世界フェミニズムの思想

彼女の「正しい」名前とは何か―第三世界フェミニズムの思想

まだミスターと話した内容の面白さが心に残っているので、新鮮なうちに現在読書中。


季節モノのイベントにうとい自分としては、「今年も逃してしまったー(T_T)」という感じです。誰か誘って星でも見に行けば良かった。。。昨日の夜が七夕なぞ一切関係ない「バスケトーク」で盛り上がっていたわけで、そんなんいつもじゃん!という感じでした。今日は「契約職員向けのHP講習会」の補助が朝からあったので結局、来週に月曜に行われる下回生との交流会で話す内容をぼんやり考えて、結局徹夜でした。


講習会では何回も立ちくらみで、これヤバイ。。。と思いました。お昼をバスケ友達と食べながら、23日の大会要員をまた確保!これで10人くらいになったので、みんなでワイワイ面白くバスケできそうで楽しみです!男女混合だし、もちろん優勝狙い??そのあとの居酒屋の仕込まで時間があったので、少し寝るつもりが、、、、時計を見ると40分オーバーでした。。。バイトを始めて1年半。始めて遅刻しました。。。しかも仕込みむっちゃ多い。はぁ、やってしまったという感じで、でも先輩が少し早く来てくれたのと、速攻で作業したので何とか時間通り店を開けられ一安心(^o^)


今日はこのあとレインボーの飲み会行ってきます!久しぶりっ!80人規模の飲み会は久しぶりなので、楽しんじゃうよん!!


〜今日発見したこと〜
どんな厳しい環境でも文句を言わずに、いつもと同じように、でも周りを気にかけながら作業できるのはすごい。そういう人は「自分が他人に与える影響」を考慮してのそういう行動をしているのだと思います。人をマネジメントするためには「常に見られている」意識を持って自分をマネジメントすることが何よりも大切ではないのかと思います。