That's so exciting!!!!

hikosanhikosan2005-07-24


Del○はvisit2件のclose0件でした。。。お客さんとコミュニケーションしようにもそれがいない。。。1人のお客さんに今から飯一緒にいかんかっ??って言われたのだけが、ちょっと嬉しかった!来月は久しぶりに売れる店舗ばかりになるのでやっと1人勤務の寂しさから解放されます。あと、チャリ撤去された。たった3時間の間に撤去された。もうどうでもいいや、警察なんて死んじゃえ〜(T_T)


とまぁ、そんなプライベートの話は心からout of 眼中(使い方ちょっと違う)なわけで、今日は勤務後にそらたね祭り実行委員をしている友達に誘われて、祭りの新歓見に行ってきました!三条大橋の下でのパフォーマンス!太鼓と民族楽器とファイヤーダンスのコラボレーション!途中で知らないダンサーが乱入してきたり、他のパフォーマーといつの間にかコラボしてたりしてマジでエキサイティング!!あれ全部即興らしい!!本能でやるんだって!!かっちょええーー!!音楽とか全然わからないけど興奮して知らない間に体動かしてた!!


日曜日の夜ということで三条大橋の下はそんなに人がいなかったんだけど、ファイヤーダンスが始まった途端、橋の上からも、河の方向いて座って、自分達の世界に浸っているカップルも全員の目がダンスに向いていた!そんくらいかっちょいい!!火を見ると人間興奮するっていうけど、ありゃ本当だね!!原始の血が騒ぐ(?)!!人を感動させる表現ができる人ってホントすばらしい!!太鼓の音をバックに火が踊る。古都京都でなかなか粋な夜。


自分も何かそんなもん身に付けたい!!ちなみにファイヤーダンスは3ヶ月で見につくらしい。演者いわく。ホンマか・・・帰り際、彼と握手したときに灯油と汗で手が濡れていたけど、それも何か勲章みたいで格好よかった!!おれも人を感動させたーーーい!!


帰り際にコンビニで久しぶりにマンガを読書。今日のバイトはテンションあがりそうだ!!!!