規則正しい生活をしよう!!

hikosanhikosan2005-07-25


写真はチャリを取りに行った帰りに撮った東寺。


八剣伝立命館がテストということで、全く人が来なかった。そんで早く終わった。来る前にチャリは撤去されたり、ファイヤーダンス見たり、「真島クンすっとばす」を見たりしていたから、テンションがあがってあがってこんなんじゃ寝られないと思っていたら、朝の3時だというのに予定が滑り込んできた。素敵ー!朝3時からビデオ鑑賞会。今回見たのは

予言 プレミアム・エディション [DVD]

予言 プレミアム・エディション [DVD]

魚屋のおっさんが築地に出かけるくらいの時間からよう叫んだ。最近ホラーは肝心なシーンで視線をさえぎる傾向があって、ヘタレ具合が増している。。。


ガール・ネクスト・ドア [DVD]

ガール・ネクスト・ドア [DVD]

これはちょっとHでドキドキした。でもこんな早く恋に落ちるのなんてありえねぇーと思った。すげぇアメリカっぽいなーと。


この2本。結局ビデオ見終わって、朝の10時くらいまで話していたんかな!?思考が大分停止していたから、話してた内容ようわからんわ〜。昔と違ってあんまり話す時間がないから、こういうときは話すことが今まで溜まっていた分沢山あったりして大変だったりする。感性が高い人は羨ましい。おれとは見ている世界が違うんだろうな〜。ちょっとうらやましいよ??もう少しで大学卒業してあんまり会えなくなると思うととても寂しい。卒業しても連絡を取り合って一一生涯の友人でいたい!!


いつの間にか寝ていて起きたら15時。例の如く消えていた。撤去されたチャリ取りに行って、今日は今から東京帰るかね〜。あっちでも面白いことあるかな??


あ、ちなみに予定が突然入って花火とかできたけど、そんなに時間なかったのが寂しかった。ロケット花火打ち合いがしたかった。。。