マンションの友だちと飲んだin東京。

なつかしい!小学校、中学校の同級生と一緒に居酒屋で飲んだ!このメンツで飲むのは初めて!酒が飲めるようになって恋愛の話とかいろいろ出来るようになったんを年取ったなぁ〜って思う。昔、失恋した子とかも一緒にいたけど、どっちもそんなこともあったね〜(笑)くらいの感じでとても普通に楽しく話せた。一人の子は来年ここを出るそう。公務員の住宅ということで人がどんどん変わっていく。周りの景色もどんどん変わっていく。だからこそ今のこの瞬間を大切にしたいと思う。


明日はアメリカの大学に通っている友だちと飲む予定。もしかしたら今後一生会えないかもしれないので、大切な時間にしたいと思ってる。