とりあえず内定でて良かったー&夏のスケジュール

内定が出た。希望しているところだったので良かった。やっぱり別の内定先を蹴って臨んだほうが危機感あって良かったわ。でもあとちょこっと見たい企業あるから、そこら辺は少しずつまわっていこー!


■夏の予定。


8月3日〜8月10日 ビジネスコンテストデルタ(大阪)
8月28日〜9月04日 ビジネスコンテストKING2005(東京)
9月12日〜9月17日 夏季集中応用プログラミング
9月20日〜10月5日 免許合宿


あとは全部Del○と居酒屋さん。多分夏休みを通しての丸ごと休みの日は1〜2日くらい。隙間なくびっしりと予定が埋まっている。このスケジュールの合間に懇親会とかIB○の面接とかいろいろ入る予定。忙しくなりそうだけど、初めて予定通りのスケジュールが組めた。内定も出たし(出なかったらどうしようかと思った。)さー!今年の夏は沢山いろんな人に会ってクソ刺激受けて!沢山頭働かすぞっ!!!!!大事なのはーー!?はいー!「主体性」ですっ!!!!


■後期やりたいこと
・授業を真面目に受ける。
・岡真里と上野千鶴子の本を全部読む。
・スポーツインデックス主催のバスケ大会ミックスの部で優勝する!
・留学する。(1ヶ月ほど)
・すごい人に沢山会う。
・ピアス6個空ける。
・面白いバイトを沢山する。
・Rainbo○の勤務をきちんとする!