{雑談}最近、超良い感じ〜人生ハッピー!!

hikosanhikosan2005-08-25


とてもノリが良い!とても元気!!とてもイキイキしてる!!!毎日充実し過ぎている!!!!


1.バイト先の後輩がお別れ会を開いてくれて、マフィンまで焼いてくれた。ありがとぉぉぉ(T_T)
2.BeGood Cafe Kyotoのミーティングを久々に主体的に開いたら懐かしいメンバーが勢ぞろいで、これから最高のモノができそうな予感!!
3.京都のアート系や環境系NPOが事務所として使っている「函」にまた出入りするようになった!!ここはいろんな人が出入りして京都市中のイベント情報が溢れ返っていて最高に刺激的だ!!
4.vol.3「愛とセックスにまつわる事々」を勉強に見た。当時(2000年)よりもっと前くらいから京都ではセックスワーカーやドラッグクイーン、トランスジェンダーに対する理解が市民レベルで非常に高いことを認識させられた。ということで直球で「ジェンダー」関係は無理。今更やっても新鮮さナッシング!!ということでもう少し視点をずらしたイベントを。実現性◎。
5.「函」でこーへ○さんや加○さんと企画内容話し合う。やっぱり2人はアイデアぼっこんぼっこん出てくるし、ゲスト候補ボンボコ出せるし、視点がとても豊富だ!!俺は最近思ったけど、アイデア出すより、まとめて実行していく方が向いているなーと思う今日この頃。その代わりいろんな人と関わっていろんな角度からの情報を集めないとねっ!!今日も収穫アリ!!次回ミーまでまとめなっ!!
6.Del○で女子高生を接客。ん〜ん、いいね〜。


主体性がバリバリ出ている感じ!!このテンション維持維持っ!!帰りのチャリでは鼻歌を〜♪深夜2時くらいに京都をそんな状態でうろつく俺は酔っ払いのような感じなんかなぁ??アドレナリンが過剰に分泌しちゃうからしょうがないじゃーん!!


いっつもアゲテアゲテ↑↑