ここ2日間とっても嬉しかったこと3連発!!

1.ジョイ○の難波さんが結婚した!!
新会社GAKUGAKUの設立時にWeb作成をお手伝いさせてもらったジョイ○の難波さんが結婚した!!GAKUGAKUももう設立して1年なんですね〜。難波さんにはいろいろお世話になりました!!社長さんに会わせてもらったりとか、就職活動のことをいろいろ気にかけてもらったり、人生観も教えてもらいました!!そんなお世話になった大好きな難波さん!!お相手はベンチャーの経営者さんらしく、2人揃ってアクティブな家庭になりそうですねっ!!是非いつまでも末永く仲良く過ごしてくださいね。お二人の将来を応援していますっ!ガンバレっ(^o^)/!!


2.NANAを見に行ってきた!!
映画なんて1回生の時ぶりっ!!しかもNANAっ!!一緒に行った子は、原作を読んでいたらそんなに感動はしないですよー!といっていたけれども、オレは十分面白かった!というかNANAの真っ直ぐな気持ちが清清しかったっ!!その後は新風館でディナー。夜の新風館はライトアップされていて、穏やかな音楽を聞きながら素敵なディナーをいただきました。たまにはこんないい感じの夜もいいんじゃない??


3.友達に誕生日を祝ってもらった!!
誕生日はとっくに過ぎていたけれども、手作りの料理やケーキ、プレゼントなどとても手の込んでいる演出をしてもらったので、ちょっと感動した。もっともっと感動したことには、みんなで好きな曲を持ち寄ってオレにアルバムを作ってくれた!!これにはなんつーか、本当に感動したね〜(T_T)気持ちがすっごいこもっている感じだったっ!!家に帰って何度も何度も聞いているよっ!ゆうすけ、やす、山ちゃん、ひさし、さよ、きあぬ、ホンマにありがとう(T_T)/何年、何十年経ってもみんなとは今と変わらないような付き合いをしたいなーと心から思っているよっ!!こんな福尾をこれからおよろしくお願いします(^o^)/

ちなみにやすの誕生日の時には企画書2枚書いて「やすを泣かす!」という目的にために頑張ったのだけれども、次はあいつか。。。この前のオレの誕生会でオレ感動させられちゃったのが口惜しいから、あいつの時にはきっとすっごいのかましてやるっ!!覚えとけっ!!!!


最近、し・あ・わ・せ。ムフっ(あだち充『タッチ』より)