とっても楽しくて嬉しいことがあった。

久しぶりに会った懐かしい仲間達。あんまり覚えてなくて初対面?的な人もいたけれども、一緒に同じ時間を共有して頑張った仲間だから、話していてとっても楽しかった!!めちゃくちゃに騒ぐのも最高に面白いかったけれども、それだけじゃなくて、みんなの将来の話とか、それぞれが一生懸命に考えているものを話せる時間がもっともっと楽しかった!!


あの瞬間だけで終わらせるのではなくて、そこからさらにもっと素晴らしいものをみんなが生み出そうとしている!「応援したい!」そういう気持ちもあるけれども、「負けないぞっ!!」って気持ちもあるっ!!この仲間達はとても自分を刺激してくれるし、会う度にフレッシュな気持ちにさせてくれる!!協力しながらも、常にお互いをライバルとして意識して一緒に高めあえる。いい感じの関係がここにはあるんだと思う。


あと自分達のヤツもだんだん動き出しそうだ。結構興味を持ってくれる人がいたのが嬉しかった!新しい仲間達の意見も取り入れて、きっと素敵なものが出来上がるはず!!みんなで自信を持って作り出した大切なもの。あの時の苦労を無駄にしないように、あの時に関わったみんなが気持ちよく納得できるようなものにしなきゃっ!って思う。


あの場にいた自分は本当に幸せだと思ったし、みんなのことが大好きだと思った。そんな素敵な一日でした。ともくんいろいろありがとねm(__)m最高に楽しかったよん(^o^)