関東選抜で行ってきます!!

ドリームゲートかばんもち!!関西選抜からは選考からはずれてしまってめっちゃ悔しかったけど、それは今日関東選考会でリベンジ!!ばっちり果たしました!!ということで起業家のかばんもち行ってきます!!


とりあえず、自分としてはデルタのネタである「ポケ京」をもっともっとビジネスプランとして洗練させたいと思っているので、それを社長さんや社員さんに叩いてもらって、実践で使えるレベルにできたらと考えてます!!


それにしても関西選考会も熱かったけれども、関東もアツイアツイ!!KING2005のスタッフさんや京都商工会議所で出会った後輩とかにも再会して、ちょっとなつかしくて嬉しかった!!あと、同じような目標を持って頑張っている仲間とたくさん会えた!!みんな本当にアツイ!!一緒に合宿に行くことが出来ない仲間もいるけれども、いつか絶対今日出会った仲間と飲み明かしたい!!


明明後日からは思い出がいっぱい詰まったオリセンでまたアツイ議論!!うーん!!貪欲にいろいろ吸収していかないと!!頑張ろう!!