ワクワクすることが沢山あるっ!!

今日も充実した一日!!

・ミスターの社会学自主ゼミに参加!!テストは0点だったけど、いろんな知識を得られた。本当に楽しかった!!やっぱり本を読むだけじゃなくて声に出したりしてアウトプットしてみたりする!これ大事ね☆

・BeGoodの企画について話し合った。何で自分が提案することはいっつもややこしいんだろう?でも納得してくれたから良いか!伝えようとする気持ち!これ大事ね!!裸の企画書だよねっ!!

・レインボーの後輩が頑張っている!バックアッププロジェクトで提案したことをほとんどの後輩達は知らないけど、それがレインボーで慣例みたいにやってくれているのがとても嬉しい!ちゃんと自分達の足跡は残っているよ(^o^)

明日から合宿合宿!!楽しみだぁーーーーーーーーーーーーー!!帰ってきたらそのまま背番号11さんのイベントandマイホームでMCTP用「ポケ京」合宿!!そのあとはritsベンチャーコンテストに向けて動きだすんかな??あと起業家のかばん持ちもある!!あっ内定式やスポーツインデックスのバスケの大会もあるわっ!!頑張らないと!!スケジューリングだけはしっかり。。。