ポケ京合宿一休み

えー、久しぶりにブログ書きます。ただいまポケ京合宿中です。こまっちとあずみんはデルタでお世話になったEMEコンサルタントの小野さんにプランをコンサルティングしてもらいに高槻に向かいました。オレは所持金が31円のために泣く泣くお留守番です。ブログ書いているといったら怒られそうです。。。


もう最近いろいろ刺激的なことが沢山あって、何が何なんだかもうわけわからん感じです。夜行バスをおばちゃんと一緒に追いかけたり、同じく夜行バスで隣のOLさんと朝まで語り合ったり、かばん持ち合宿で上野千鶴子の現役ゼミ生と知り合って社会学について話し合ったり、タクシーの運ちゃんと心を通わせたり、親をキレされたり、マーケティングの権威、佐藤さんの貴重な話を聞くことができたり、犬のうんこ踏んづけたり、手洗い用の水を飲んだり、大食いをしたり、電車の中で外国人の集団と友達になったりetc.


うーん、まいっちんぐ。。。