ふ○っちのアホ

デルタつながりで心の友達のふ○っちが合宿でよくうちに来ていました。久しぶりに会ったので、あずみ○とかととことんからかったら、なんとブログで「ふっきんのアホ」と紹介されました。http://blog.goo.ne.jp/happy-fuyu3/e/ce1c9646e948f21f1684fa55c5fa0110そんな素敵なふ○っち、今日はそんなふ○っちに反撃をしたいと思います。


ふ○っちはビジネスコンテストデルタで友達になった子です。正確には事前にブログ上で知り合っていて、でも出会ったのはデルタという感じでした。この子はとってものんびり系です。そして笑いが特殊系です。どう特殊かというと、ちょっと間違っちゃったドラえもんの笑いという感じです。そして大学生ながら法の番人です。俺はいつ裁かれるのかドキドキしつつもふ○っちを見るとついついいじってしまいます。と○くん、あ○みん、たっ○ゃんも同じような傾向を示すので、どうやらふ○っちは真のMのようです。


でも、合宿2日目くらいに2人で商店街の夏祭りに立ち寄って、めちゃくちゃ金魚すくいがうまくて、30匹くらい金魚をすくっている女の子を見て、俺が「ふ○っち!この子まじすげぇよ!!」と感動して、しばらくその妙技を盗もうと見入ってたという出来事があったのですが、4人でうちの家に帰るときに、俺がみんなにその話を熱く語ろうとしたらふ○っちが一言、「あの子が金魚がすくっていたあみ(みたいなやつ)は破れないヤツだよ。。。」続けて、「大きく貼り紙貼ってあったのに、ふっきんがあまりに感動していたから言い辛かった。」そんなことをみんなの前で言ってくれたので俺はとっても恥ずかしかったです。そういう出来事もあったので、Sの才能もあるのかな?とも思っています。


合宿ももう何日めだかわけがわからなくなってきました。とりあえずプランはあんまり目立った進行の兆しを見せませんが、ふ○っち、たっ○ゃん、おれは無駄に仲良くなっていると思います。とりあえずふ○っちへの反撃になっているのだかなっていないんだかわけがわからない終わり方ですが、終わります。


ちなみに、ふゆっちの「好き」は「このカレーライス美味しいし、好きぃ〜!」の「好き」とイコールだそうです。ちなみに俺の「好き」は「この焼肉美味しいし、好きぃ〜」の「好き」とイコールです。


真の『愛』って何だろう(笑)