デス恋愛バトン

アメリカで彼氏とイチャついている茂野から恋愛バトンがまわってきたので、投げ返してやる!じゃなくて、書こうと思います。


★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか)

普通手をつなぐんじゃねーの!


★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

ここは日本じゃ!!できるかっ!?


★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

暗闇にまぎれたなら。


★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

何度も言うけどここは日本!
世間体を気にする人間に構築されているんだよっ!!


★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

しらねーよ!


★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

酔ったとき。。。


★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

酔ったとき。。。


★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

テストで100点取ったとき。


★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたいときは?

ビールを10杯くらい飲んで、親しい友達同士が実は付き合っていると知って、「何で知らないの俺だけやねん!」て思っているとき。


Q10お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

そんなもんしねーよ!


★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされたコト(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ノリで。。。


★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

両方とも反対側向いて寝る。


★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

太ももの方が弾力があって良い。


★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

腕が疲れるから嫌。


★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

そら言えねーな!


★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

ふゆっちにパース!