デス結婚バトン

ふゆっちのアホから結婚バトンを催促されたので書きます。こんなもん書いていると気分がダルになるよね。それは風邪だからでしょ?はい、もうKO寸前です。日頃の無理がたたったのでしょうか。それともこまっちやふゆっちやきいちゃん達と京都を意味無く歩き回ったせいでしょうか。とりあえず、今はバファリン
効いてきているので、優しい気持ちでふゆっちのバトンを書けそうです。やっぱりバファリンの半分は優しさなんですねぇ〜。なんのこっちゃ。

●結婚したい?

全然したい!!とてもしたい!!

●何歳で結婚したい?

24歳。

●結婚相手に何を求める?

向上心。

●子どもは欲しい?何人?

女の子。男はいらん!ウザイ!

●相手が浮気した。どうする?

浮気をさせてしまうような自分自身をまず省みる。

夫婦円満の秘訣は?

お互いの生き方を尊重すること。

●結婚したら仕事やめる?相手はやめてほしい?

やめるわけないし、相手にもバリバリ働いていて欲しい。お互い仕事でも刺激し合える関係が最高に良いと思う。

●結婚生活に求めるものは?

ボケとツッコミ

●新婚旅行はどこ行きたい?

行くより仕事してたい!

●今,結婚したい人いる?

いるかそんなもんボケェ!

●バトンを回す人は?

勝手に書いてください。