久しぶりの東京長期滞在!!

もう9時間かけて東京に帰ってきた!!東京遠い!!でも340円で京都から帰ってこれた。疲れた〜。時間を無駄に過ごすのは厭なので、

ネットワーク分析―何が行為を決定するか (ワードマップ)

ネットワーク分析―何が行為を決定するか (ワードマップ)

ジェンダー・トラブル―フェミニズムとアイデンティティの攪乱

ジェンダー・トラブル―フェミニズムとアイデンティティの攪乱

この2冊を図書館で借りていき、ネットワーク分析を読破しました。他にも電車に乗っていていろんな発見!静岡あたりで外国人多いこととか、電車内広告が一部の地域でめっちゃ少なかったりとか。疲れたけど、なかなか充実した車内でした。

さぁ!!今回の東京遠征はやることいっぱいだ!!月〜金出社で夜はNEW AGE LINKのイベント行ったリ、KING2005の友達にあったり、選抜会場で知り合った友達と会ったり、土曜はフラッシュアップ講座あるし、それになんといっても明日は東京デザイナーズウィーク最終日!!ずーーーーっと行きたかったのよコレ!!!明日はいろんなデザインを観てばっちり刺激を受けちゃおう!!気合いだー!!