大胆にいこっ!大胆に笑。と今思った。だって、いろんなもん隠しててもどうせバレんじゃーん笑!あーもうぶっちゃけちゃうと前の彼女さん全然忘れられないわー!全然好きだわ。どうしよーもないけど。あっはっはっはー笑。せやけど、魅きつけられる人がいるわー!距離的に遠いけど笑!!あ〜数値計画とかもホンマは取り繕ったってわかんねぇー笑。経営コンサルタントの前でプレゼンなんか、しかも自己流の人材開発プログラムとかプレゼンすんのマジでビビるし笑。あいつら目が怖いっつーの笑。あー、何か偉そうに人のモチベーションアップだとか、客観的視点とか、仕事どんどん割り振って作業効率化ばっかり考えている自分を見つめてクソムカつくと思うわ!おまえいつからそんなん心の余裕持っちゃってんだよ!?人の心に訴えかけられたってこと沢山持って、そんでもって、中身のある感動体験にはなってきたけど、それと個人の姿勢とは別問題でしょや?自分でどこでも勝手に見つけて実行していけるようにはなったんだから、その部分おっきくせな!!カスの部分根本で治らな、そのままカスでしょや。その自分納得できないこと消して、そんでもって『成長』でしょや。とグダグダ言うより、やれっつーの笑!はいはい、やりますよ笑。