思う思う〜自分を思う。

文句とかもやもやしたのがあったら吐き出すに限るね〜。きあぬにとりあえずそこら辺ぶちまけたらもうどうでも良くなっちゃったよ〜。いつもぶちまけばかりですまんね〜m(__)m→>きあぬ


■最近思ったこと。
相手のことは相手の主観で考える。自分こそ客観的に見つめることが大事だー。と思った。相手を見る時点でもう客観的な視点になっているわけなんだから、そこは「客観的」って言う必要なくて、それやったら、相手のことを考えた相手の主観で考えるっていうんが自分の中でしっくりくる。自分の中にノリで突っ走る福尾Aと自分客観視で自分コンサル担当の福尾B両方飼いたいもんだね〜。


あと、自分が理想とするイメージの生活を送るのに年間5000万円かかると仮定した場合に、週5日8時間勤務で1時間当たり大体24000円の価値を創造しなければいけないわけで、それはどんくらいの価値かっていうと、オレ八剣伝でバイトしていたから、そこのポテトフライを380円だとして、ほんならおれが1時間でポテトフライを65個売って、それを8時間勤務週休2日で1年間続けたら5000万円の価値を創造できると考えられる。こんな風により目標を達成するために何が必要なのか自分にとって身近なケースで常に考えられるようになります!!ガンバ!!頼んだ福尾B!!

読んでみたいと思った。『ノウハウの考え方』をきちんと身に付けたらね!

トップに売り込む最強交渉術

トップに売り込む最強交渉術