何か目頭熱くなるこの感覚

今日は東京の会社で最後の出勤日でした。みんなへのプレゼンしたり、最後までガッツリ仕事しました。いろんな人と握手しました。いろんな人に『ありがとうございます』を言いました。去り際、ちょっぴり目頭が熱くなりました。この約2ヶ月。みんながいなければ、きっとオレは途中で投げ出していたと思います。だから、心からもう一回ありがとうを言いたいです。沖久さん、にえちゃん、小森谷さん、高田さん、智ちゃん、みんなと悔しがって怒って悩んで、生み出して超笑って。。。そんな時間すべてみんなのおかげです。だから、本当に最高にエキサイティングな時間をありがとうm(_ _)mみんなのことがマジで大好きですo(^-^)o