合宿2日目で進行したものは。。。

hikosanhikosan2006-01-03


夕食で2日連続で食べるお好み焼きをつくる腕です(泣)。というのはちょっと悲しいですね。ちゃんと進んでいます。今日は本の構想を考えて、インタビューのシミュレーションをしてみました。久しぶりにプレゼンしたポケ京verデルタは懐かしいですが、今プレゼンしてみると穴満載です。当時こんなプランをつくっていた自分もちょっとは進歩しているのでしょうか?この家で○○○○!とか主に「下」にカテゴライズする言葉を叫んでいると、自分がむしろ退化している気になります。まぁ、それは合宿している面子がそんな人たちばかりだからということで。


あっ、そうそう今日は面白いツールを発見しました。「フリーマインド」というマインドマップ作成のソフトです。http://freemind.sourceforge.net/wiki/index.php/Main_Pageマインドマップって紙におこすと膨大な量になってしまうので、紙資源を節約するためプラス作業効率化のため。今度から使用してみたいと思います。


ちなみにもりもりhttp://blog.livedoor.jp/ss361092/ととともくんhttp://vshare.blog41.fc2.com/blog-entry-18.htmlのサイトでは合宿の雰囲気が伝わる写真がありますので、見てみると楽しいかと。。。2人ともおそらく優秀な人です?