本出版したい人、手伝ってください!

hikosanhikosan2006-01-04


相変わらず昼の2時にむっくりと起き出し、のっそりと会議開始。今日は今後のスケジュールと本の中身をもうちょっと具体的に決定しました。これでようやく他の人にもイメージを共有させることができるはずです。


ところで、なかもずに来て会議をするようになって、このメンバーの欠点に気づきました。それは・・・「細かい作業が苦手」ってこと(笑)全員大雑把&楽をすることしか考えていない快楽主義者なので、プロジェクトもなかなか大味です。唯一細かい作業ができて理性がきく小松君が実家に帰省中のため、ますます滅茶苦茶になっています。進んでいることは進んでいるんだけどね。「人」が欲しいです。希望をいうならば、可愛くて、しめるところはきちんとしめれる「女の子」が3人くらい欲しいです。誰か「本」を出版したい人、いたら連絡ください。と、広報してみる。

決してこんな変なビデオばっかり見ていません。