コミュニティ『I LOVE まいなーSNS☆』結成

IN'sプロジェクトの一環かともくんのふらっとシェアビジネス広報のためかなんだかよくわからないけれども、合宿中マイナー→それほど認知されていないSNSの中で知り合いを増やし、SNSを横断的につなぐハブになる!という名目(?)で結成されたコミュニティ。mixiGREE、Univaにコミュニティがあるので、良かったら入ってみて情報交換しませんか??


ちなみに今入っているSNSは以下の通り、

■日本
mixi
GREE
・就活支援SNS「Dachinco」
・学生SNS「Univa」
・グラフィティマガジンズのSNS 「graffiti」
・Hoppers
・オタクSNSオタバ
サイワールド
アメリ
Myspace
・Friendster


他にもマイナーというか、これから伸びてきそうなSNSがあったら教えてください!むしろ、招待してください!!上記のSNSに入りたい人がいたら言ってなー!