IN's合宿お疲れ様☆

年始早々の1月2日から始まったIN'sプロジェクト合宿inなかもずも1月5日で終了。出版で誰に何を伝えたいのかはある程度明確になってきたし、本の内容も固まってきたので、あとはそれに実現可能性を持たせるために、スケジュールと事業目標を明確にして実際に動き出すだけだ。


それにしても、この合宿中、ほとんど家から出ず、オンラインで作業していただけに、いろいろな情報が手に入った。ミーティングよりそっちの方がかけた時間的には多かったかも(笑)あと1月11日に九州で行われる毎コミ内定者のもっちがやっている異業種交流会にプロジェクトメンバーで参加することになりそう。テスト中だよ。テスト中!!ホンマにこのメンバーは勢いと行動力だけは一緒にいてて全然飽きないわ(笑)


合宿中は全然家を出ないためか、行動力重視のメンバーには少々げんなりした感もあるけど、これからはとにかく情報集めや営業などの行動力重視だからきっとイキイキしてくるはず!!アツい気持ちを維持したまんま頑張っていこう!!ともくんhttp://vshare.blog41.fc2.com/、もりもりhttp://blog.livedoor.jp/ss361092/ホンマにお疲れ様!!これからもがんばっていこなー!!!