2005年12月〜2006年1月23日で少なくとも302400円損しています。

東京の会社で働くのが終わって、12月〜1月とずっと京都にいるわけですが、最近寒いですよね。で、自分も動物だな〜と思うのですが、毎日、大体11月までの睡眠時間+4時間くらい余計に寝てします。そうです。冬眠という習性の名残です。で、その毎日無駄に4時間使っていることが、どれくらい損しているっていうことになるのか、計算してみたいと思います。


自分はDel○でセールスさんをしているのですが、お給料は1時間1429円+歩合です。まぁ、1時間1400円ということで、4時間だと5600円の価値なんですね〜。で、12月から今までのグダグダっぷりをお金で考えてみると、302400円の価値を大体2ヶ月で無駄にしているわけですね〜。1ヶ月あたり15万円です。わー素晴らしい。。。


時間もったいなーい。バカ。。。