お礼の言葉はいっつも元気が出る。

http://scrapbook.ameba.jp/11human_book/entry-10008349858.html

21日の就職活動イベントで参加者にもらった言葉。やっぱりこんな風に「ありがとうごさいます!」って言われると、すっごい元気が出るし、もっとユニークでインパクトがあって、人の心に突き刺さる話ができるようにならないとなーと思う。


最近は何かのイベントで話したりすると、その後に、何人くらいが自分の側に寄ってくるかによって、自分の話の善し悪しを決めることが多い。でも不機嫌にしていると誰も寄ってこないから、オレ、ホンマに顔が怖いんかなーと思う。不機嫌にしてても、この人と話したい!!この人から何かを吸収したいって人が寄ってくるような人にならなきゃ。そのために、もっともっとユニークな思考を入れないとね!!目指すは常に、圧倒的にインパクトを!!


あ、あとブログが3万いった。ちょっと嬉しいな。