いつでも相棒見つけることー

えーただいま岩滝で合宿中。京都駅から3時間の田舎of田舎です。

この免許合宿、知らない人ばっかりで、とっても緊張するんかなーと思っていたけれども、初日に素敵な相棒を見つけられたおかげで、二人で片っ端から女子高生にアタックしたり、酒飲んで語ったり非常に楽しんでます。

オレは一人やったらいっつもかなりシャイでなかなか人に話せないのだけれども、誰か一人話の合う奴を見つけると、気恥ずかしさが消えて、そいつと一緒にアホなことしながら周りとどんどん知り合っていけます。だから、常にまず相棒探しをします。合宿はそれが上手い具合にいったということ。
約二週間、合宿を楽しめそうですo(^-^)o女子高生多いし笑っ。。。