オレはどんな人?

たぶん、初対面の人の多くがイカついと思うっぽいです。で、次になめられます。いじりやすい人なんかな〜?その癖プライドは鬼高いので、影でシクシクしていたりします。意外とシクシクは多いです。そんなところ、心は根本的に弱いのじゃないかと思います。でも往々にして忘れやすく「まっ、いっか!」的で行動していくので、いろんなものを吸収してバランスが取れていけるんだと思います。


誰に対しても負けるか!と思う負けず嫌いさんです。それには相手の良いところがきちんと見えてないと、負けるか!と思えないので、きちんと相手の良いところを発見できる人間みたいです。


下ネタが大好きです。でも単なる下品な下ネタじゃなくて、『クール下ネタ』というちょっとお洒落な下ネタジャンルの確立を密かに目指していたりします。


年上に甘えて、年下に強く出る。そんなちょっとムカつく人間です。


人と同じ思考を持つことに拒否反応を感じます。でも結局は同じところグルグルして遠回りして同じ結論に至ったりするんですが、いいんです。別にプロセスを長く経た分だけきっと消化が良いから。


ブログが意味わからんと言われます。オレも読み返して「何書いてんだ。コイツ」と思うことが多々あります。いいんです。自分の頭の中を殴り書きしているだけですから。


『ユニークな思考』が大好きです。そんな思考を沢山自分に入れていったら思考のレベルを一段階あげることができるんじゃないかと思ってます。それで何ができるのかわかりませんが、従来の思考からはみ出したいですね。単に他の人と違うこと言っているな〜とかそういうレベルでは無くて。あー、なに言ってんだかわかんなーい。オレも言葉にうまくできないんですよね。まっイメージイメージ。こんなちょっぴり適当さんでもあります。


これからは『人前で恥をかくのを厭わない』を武器にガツンガツン最前線に出て思考が先走る自分の行動を改めたいと思ってます。んで身体でビジネスチャンスを掴む人間になります。


あと彼女が欲しいです。でも理由が、何かみんなも持っているし、流行っているじゃーん!という一昔前の携帯電話を欲しがる女子高生のような理由なので、真面目に取り合ってもらえません。まっ、理由がそんなんでも彼女ができる奴を見ていると、本質的には自分の性格に問題があるんでしょーねー。←てーきとー。


こんな自分全部改めたいです。。。