『考える』と『学習』は違うんですか?先生!!

・学習
→本やブログ、人の話を自分でインプットして、どっかにアウトプットしたりして自分のものにしたりすること。


・考える
→自分の経験として蓄積されているデータベースから、何か生み出すこと。


そう考えたら、学習の方が自分と異質な情報を入れるチャンスなんだよね〜。そりゃあ何にでも手を出さないと。人間は乱用・誤用で進化してきたんでしょ?ただ、異質なものインプットするだけじゃ、いつまでも『誰かのもの』やし、アウトプット沢山して自分のものにせにゃあならんのやね〜。


学習インプット→学習アウトプット→考える→考えるアウトプット


おじさんはユニークな人間になれるように頑張りますっと。あーしーたーも研修だー