配属発表

希望通りでした。良かった良かった。事業部はなかなか一癖ありそうな9人が揃っています。面白いリソースは揃っていますし、生み出していける環境もあります。あとは目標値設定して、駆け抜けっか!!


今日はもう一つ良いことがあって、オレが愛読する雑誌を編集している部署の人たちと仲良くなりました!オレに4年前から今日までずっとインスピレーションを与え続けてくれた雑誌だったため、「おれ、ホンマこの雑誌大好きなんすよ!」って言ったら、あっちの方もすごい関心持ってくれたし、意外なつながりも発見しました!!「また遊びに来ていいすか?」って言ったら「良いよー!」と快く返事もももらいました!!これはかなり良い予感がする!!オレ的にはかなーりアツいつながりができたと思っています。これは大事にせねば!!


あー、今日いろんなことあった。明日も頑張ろっと!!