堀口さんの結婚式

hikosanhikosan2007-07-23


先週の土日は大満足。土曜日は教習所合宿で知り合ったいけっちさん、境さんを訪ねて神戸の北鈴蘭台に行って来ました。1年半ぶりの再会やったけど、どっちも全然変わっていなくて、とても嬉しかったです。いけっちさんが店長をしている焼肉GinGinのメニューは最高!特上がつく肉を連発の上にオリジナルデザートまで作ってくれて、本当に大大満足でした。また神戸によった時にはぜひ寄らんと!


2日目は堀口さんの結婚式。懐かしいレインボーのみんなと待ち合わせをして、挙式会場へ。会場は山手迎賓館でした。徳島が堂々と遅刻するとかあったけど、白いタキシードの堀口さんと花嫁さんはとても素敵でした。披露宴では黒いタキシードと赤いドレスで登場。普段見ない格好やっただけに新鮮で華やかでした。料理も美味しく、参加者の催し物も楽しくて最初から最後まで幸せな気持ちでいっぱい。2人の心遣いが作り出した空間は心地よかったです。これからも2人で幸せになってな☆ふっきんは応援しています!


土日で気分転換してせいか、今日の仕事は快調。やっぱり休みの日は楽しく遊んで頭をリフレッシュせなアカンと思いました。今週はインプロがあるからこれまた楽しみやわ。